おつかれさまです!
MG4回りさです^^
最近、後輩にへんてこなあだ名付けるのにハマってます。笑






8月7~10日まで、山中湖へ合宿行ってきました!

練習試合も順調で、充実した4日間になりました。


vs 国士舘大学 8-8
vs 北海道大学 8-5
vs 学習院大学 10-4
vs 新潟大学  13-5


3勝1分け!

盛り上がってたし、いい雰囲気で試合できたと思います。

夜はBBQしたり、花火したり、本当に楽しかったです!



近畿大学男子ラクロス部






4回生にとっては最後の合宿が終わりました。

最後だと思ったら寂しくなって、でもあきひろがギリギリで来てくれて、4回生集合できたときには嬉しさと寂しさで涙が出てきました。


私は、ラクロスやってる4回生のことが大すきです。

同期がいるから、がんばってるから、私もMGできてるんだって、合宿で感じました。


明日はいよいよ、リーグ戦初戦です。


一番近くで4年間見てきたからこそ、リーグ戦での活躍を信じてます。

いい流れを作るのも、ここぞというときに点決めるのも、ゴール前の安心感を作るのも、一番声出すのも、きっと4回生です。

4回生は強靭的な精神の持ち主なので、こんなこと言ってもプレッシャーには感じないはずですね!笑

私の同期すごいんだよ、こんなに活躍してるし強いんだよ、って私に自慢させてください!笑



近畿大学男子ラクロス部






後輩のみなさん\(^o^)/


思いっきりプレーしましょう!

相手に負けないようにグランドに声響かせましょう!

いつか4回生みたいにプレーできるようによく見ておいてください!





MGたちよ\(^o^)/


飽きずに、怒らずに、私の相手してくれてありがとう!笑

りさぴの4年間の集大成です!

もうしばらくお付き合いください!!

大事な80分間、思いを託すことしかできませんが、ほんと、一緒にがんばりましょう!!






昨日の徹夜がたたっているのでそろそろ寝ます。

明日盛り上がっていきましょう!!