5月18日19日は次女と大阪へ


伊野尾くんのミュージカルを見に

次女が


え?私?

次女が1人で行くけど夜公演が当たったことにより日帰り出来なくなって付き添いで行ったの

ミュージカル見ないのにショボーン


次女と名古屋で待ち合わせして新幹線ニコニコ


大阪駅について会場までの道を確認


地図アプリ見ても分からなくてぐーるぐるあせる


何とか確認してお昼ご飯で焼きそばとお好み焼き

美味しかったよだれ





その後ホテルに行って休憩

ミュージカルの時間に次女を会場まで送って私はまた電車でホテルへ


終わる予定時間にまた会場へ迎えに行ってホテルへ


また休憩して11時過ぎくらいにホテルを出てカラオケへカラオケ


次女の好きなすたぽらさんがラウンドワンでコラボしてて東京と大阪しかコラボルームがないとかで驚き


予約取ったのが遅すぎて夜中の12時からの時間帯しか空いてなかった驚き驚き





2時頃にホテル戻ったよ



次の日はチェックアウトまでホテルにいて(寝不足で頭痛い)

次女にどこ行きたいか聞いたら赤い観覧車乗りたいっていうのでまた地図アプリでいきかたを…

また永遠と迷って何とか着いたけどめちゃくちゃたくさん人がいた


人気の場所なんだなって思ってたら

この私じゃどなたかよく分からないけど人気の人たちとコラボしてたみたい


旦那のお姉さん2人と姪っ子もコンサート行くって同じ日に大阪いたよ





お昼もなんかめちゃくちゃ混んでて1時間くらい待ってパスタをパスタ



たこ焼き食べたかったからたこ焼き食べてたこ焼

美味しかった



楽しかったチュー

次女と二人で旅行

2日間で4万歩歩いてたけどびっくり

よく歩きました🚶‍♀️


また行けるといいなぁ