夢を歌へと…! | *僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きていくんだ*

*僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きていくんだ*

基本的に声優関係の日記が多いです!
たまにしか更新をしないですが、生暖かい目でお願いしますw

<HE★VENS>
天国へといかないか? 共に
ウルトラスペシャルな夢さ
女神の歌を歌いたい
そこに答えがある

H,E,A,V,E,N,Sの
真なる鼓動で

天国へといかないか? 共に
さあ新時代の始まり
何もかもを蹴散らす歌
ギラギラした愛で

この地に降り立った
7つの魂


<嶺二>
混じりっけなしパーフェクト
本物を忘れてない?

<蘭丸>
小物ほど余計
ピーチクとうるせぇよ

<藍>
誰にも真似させない
この歌声でLOVE

<カミュ>
王者を差し置いて
何を歌うか・・・?

<QUARTET NIGHT>
愛してやまなし情熱
ゼンブを奪いたい衝動
一つになりたい感情
分かち合うハートが共鳴

歌のDeep kiss を Forever
重なり合おう
The world is mine!
The world is mine!!


<ST☆RISH>
星空へ旅立とう 虹を架け橋にして
歌でキラキラの飛行船 君を迎えて
どんな風に出会って どんな時を重ねて
涙して笑顔して どこまでゆこう!?

星空へ旅立とう 虹を架け橋にして
君のまだ知らない 不死なる音楽のチカラで
常識なんていらない 最上級のLOVEで
飛び立とう 越えてゆこう
夢をうたへと…!

<HE★VENS>
夢をうたへと…!

<QUARTET NIGHT>
夢をうたへと…!