5月19日(日)は全国大会の支部予選がありました。

キッズたちは初めての公式戦です‼︎

親も子もドキドキ飛び出すハート






気合いを入れて挑みましたが、、

緊張からなのかなかなかいつものプレイができませんアセアセ

前半はミスが目立ちました。

1試合目、2試合目は負け、、。

切り替えて

3試合目、、。

だんだんとサーブも決まりだし

キッズたちにも笑顔が☺️

2-1で勝ち。


迎えた準決勝は惜しくも1-2でまけてしまいましたが

3位決定戦で2-1で勝ち‼︎


次の本戦に進む事ができました爆笑爆笑爆笑


本戦に向けてまだまだ練習が必要です‼︎でも今回の大会で得た事もたくさんです。

みんなで力を合わせて頑張れ‼︎近畿キッズキラキラ