かなりお久しぶりの更新です😃

先日2022年度の卒団式を取りおこなっていただきました☺️

親子大会から始まり、夕方は卒団式✨
親子大会では保護者、コーチ陣もやる気満々で挑みました😆

コーチチーム本気すぎた😂



部員も保護者もコーチもこの団結力がちゅき🥰

卒団式では、卒団生から保護者へのお手紙やコーチ陣からのメッセージ、さらにはスライドショーなどなど豪華な卒団式でした😭✨

キャプテンの言葉や新キャプテンの言葉に涙なみだでした🥺

こんなに愛情たっぷりで卒団生も卒団生の保護者も送り出していただき本当に感謝かんしゃです🥺


今期のキャプテンは2年生で入部し、ずっと上級生の背中を追いかけてきました。

自分達が上級生としてバレーが出来るようになる頃にはコロナ禍という事で思うように練習や試合ができない中での自主練生活を送ってきました。

時には真夏に真っ黒になりながら、真冬の寒空の中凍えながら屋外で練習をしたのは今では良い思い出です😊

そんな色々な経験を乗り越えて最高学年になり徐々に大会も開催されこの1年、公式戦はもちろん本当に素敵な大会にたくさん出場させていただきました。








それも各開催チームの代表者様、その他大会開催の為に奔走いただいた関係者様のお陰です🙏✨


自分達がバレーをする上でどれほどの指導者、大会関係者、保護者の方たちが関わり、支えてくれてるのか理解し、これからも感謝の気持ちを忘れずに次のカテゴリーで頑張ってもらいたいです☺️


はてさて、ちょいちょいサボリながらも続けてきたブログ担当、自称キッズ見守り隊隊長私、るーちゃんもいよいよお役御免の時がまいりました🥲


この5年間でたくさんの素敵で可愛くて仕方がないキッズ達と、共にキッズ達に全力のサポートとエールを送り続けた保護者達を在団生の保護者として送り出してきました。

次は私の番のようです🥲

卒団生の保護者の方からもブログを見てたまに連絡いただけて嬉しかったです☺️

ここまでたくさんこのブログにキッズ達の思いを綴らせていただき、ありがとうございました🥺✨


あーまだまだ
キッズ達を
見守りたいデレデレ
巣立ったキッズ達のバレーの原点を残しておきたい。

どうやら私、その思いが強すぎたみたいです真顔


これからはスタッフとしてキッズ達をサポートしていく事にしましたニヒヒ


るーちゃんのキッズサポート第二章の幕開けです😆

キッズ達のやってみたい!頑張ってみたいに全力で応援し、一緒に目標に向かって走ります🥰
そして卒団していったOB、OGのキッズ達がフラッと遊びに戻って来れるようにいつでも待ち構えています🤗


このブログはキッズ見守り隊新隊長にお任せし、るーちゃんはインスタで引き続きキッズへの思いを綴る事にします☺️✨

是非ぜひインスタもご覧ください⭐️


お待ちしています🤗