☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ベランダにいる息子


虐待って思われるかなー


難しいです(ФωФ)


息子は自分でそこにいるのに


ご近所さんの目からしたら


子どもがベランダに出されてるになると思う。


以前通報されたことあるし


特性があるコとの生活はとにかく気を使う


危ないから抑えないといけない時もあるし


危ない、やっちゃいけないことには叱るさ


お店で見かけるよね走ってるコ


息子はそんなコ


あぶねーな


くそがき


親はなにしてんだ


必死に追いかけてるよ


必死に目を離さないようにしてるよ


でも一瞬で


バッて飛び出していっちゃうんだよ


一瞬も目を離すな


それできる?(ФωФ)


スマホ見てるわけじゃないよそんな親御さんもいるけどさ


バッグからお財布を取ろうとした


そんな一瞬だよ(ФωФ)


捕まえて何度も同じ話をする


何度もやられるとそこに感情も入ってしまう

人間なので


すると今度はこっちが


怖い親


そこまで怒る?


ひどい


かわいそう


なんだよほんと(ФωФ)


怒らないと


親はなにしてるんだとか言うくせに


やっちゃいけない事はやっちゃいけないと

伝えてるし叱ってるし


外出のたび気を使って

すいませんすいませんばかりで

神経すり減って傷負って帰ってくるんだから

何度も同じ繰り返しでいやになっちゃうし

ぐったりになってしまうけど

それでも外出するし、

楽しい時間をすごせる日も増えてきたし


やっちゃいけないことしたらまた叱るよ

怖いって言われようがなんだろうが


なんでもかんでもひとくくりにして

まとめて言うな



ほっとけ


息子はベランダにいる


ベランダでYouTubeを見ている。


目覚めて思った通りじゃなかったらしく


キレて暴れてた


その思った通りがなんなのかはわからない。


自分の中で処理し落ち着いてからじゃないと


話さないというより話せないから



blogに記録してる間に落ち着いてた息子は戻ってきた。



これからひとやすみ


その後にはメザスタしに出掛けよう


良い日になるといいな(ФωФ)