☆最悪なお誕生日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今日は息子が生まれた日


なのに最悪ってもんじゃねー


昼夜逆転しちゃってるおかげで

なかなか買い出しに行けない


ようやく出発できるーと思ったら

次女が学校から帰ってきて

目薬を学校に忘れてきたと


左目の治療中

ようやく回復の兆候がみられてきたってのに

薬りをきらすわにはいかない


つーか

取りに行けって話。


なのに友だちと遊ぶ約束をしているもんだから

ぐずりだした


かー

めんどくせー


わたしのイライラが止まらない。


きらすわけにはいかないので


学校へ取りに行った。


目薬を持っていざ買い出しへ行くぞーって時に

次女からのLINE


内容は

宿題も忘れたと


は?


ふざけんなー


取りに行くわな(ФωФ)


その時点で16時


買い出しへは自転車で30分はかかる場所


イライラ

イライライライラ

イライラ


目薬と宿題と荷物を起き今度こそって時に

息子の担任からの電話


また学校に行けてない息子


支援などのお話


なんだかんだ17時になってしまった○| ̄|_


それでも今日は誕生日なんだと気合いを入れて出発しての今


息子、店内で癇癪を起こす→切り替えた


また起こす→外ヘ飛び出す


ほんとさ


めんどくさいよ


自分で買い物なんかしてらんない状態にしてんのに


こっちにキレてくる始末


かいものするー

かいものしたいー


この人のケーキの材料買いに行こうとしてたからね(ФωФ)


一生自業自得が分からない人なんだろうなと

あの人のにおいがすでにぷんぷんしている



今日は最悪な日だ