☆やさしい人ありがとう┏●)) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日さ、めちゃくちゃバタバタバタバタで

次女の病院でもバタバタバタバタで

買い物終わって帰る頃には日が落ちてきて

息子乗せて自転車こいだら違和感

ん?

これは知ってる

突然パンクですよ(ФωФ)


なんでいまー


自転車の後輪(子乗せ自転車)

時間も時間だし距離も距離だし

歩くと30分以上はかかる

へとへとなのにまじでやめてくれー(泣)


息子歩けない。いや、歩かないよー(泣)



乗るとふらふらすぎるし

ガタガタのガタガタだしで、

息子だけを乗せてひたすら歩く歩く

40分かかっただよ(ノД`)

途中疲れすぎて意識飛ぶかと思ったし(ФωФ)


そして今日

自転車屋に持っていこうと

息子を前に乗せて出発


ガタガタのガタガタでも

タイヤは回ってくれていたので

いつもより重めでも

なんとか前に進めていたのに

急にガタガタからガコンガコンに変わった

そこは残り半分強の場所


まじでやめてくれー


タイヤのチューブがタイヤを止めているー


(ノД`)いやがらせすぎるー

なにこのホラーは

見た目キモいし

どうしたこの蛇花火みたいのは(°Д°)

わたしはこのこ(自転車)を

自転車屋さんに連れて行かねばならんのだ

邪魔せんでくれー(°Д°)


進まないよぅ

タイヤが回転してくんないよぅ



ぎゃー

白目


白目


白目



ふんぐっっ(抱えた)


ぐぅっ


ぐえっ



重重重重重


むりー


むりだよぉう


あんた何kgあんだよぉぉ(泣)

抱えらんねぇよぉぉぉお(号泣)


ふんぐっっ(抱えた)


ぐぅっ


ぐえっ


重重重重重

以後繰り返し


自転車屋さんが見えてきたー


もうすぐだー


のところで力尽きるおばさん(バタッ)


息子に店員さん呼んでこいと用を申し付け


最後は店員さんによってゴール (自転車屋)

できました(感無量)



ひどい話ですよ(ФωФ)


自転車抱っこしたことあります?

抱えづらいし重いってもんじゃない


中途半端な場所で戻れもしない


重かろうが無理だろうが前に進むしかない地獄


その地獄の道中に出会った心やさしき女神さま


後ろ持ちますよ

どこまでですか

私も経験あるので

お気持ちすごくわかります


と、

お気持ちだけいただき

己のパワーにかえて前進





大丈夫ですか

どこまでですか?

持ちますよ


と、またも女性の方にお声をかけていただき

更に己のパワーにかえて前進前進



やさしい人ってやさしいよほんと(ノД`)

(ノД`)あじがどー

無事着いたし直してもらったよー


何度も無理無理重い重い重い言ってたけど

最後のふんばりは

やさしく声をかけてくれたお二人のおかげです



ありがとうございました┏●))