⭐️(ง°̀ロ°́)งよっしゃぁぁぁぁ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つよしくんのアクスタ

ゲトできたーーっっ

やっべぇ


なんかもぅ意地になってたかも(ФωФ)

やぁね


アクスタ好きなわけじゃないけど

つよしくんのアクスタって特別な感じ

なにするってわけでもなく

持てるだけで幸せ(*´ ˘ `*)♡



やっと会員にもなれたってのに

ムーちゃんの推しメンが終わってた


くそぅ…

やっと入れたのに

終わってたって

なんていうか

戦う前に負けた感じ(ФωФ)



なにわくんはgoodsでアクスタとか

やってくれそうよね(ФωФ)


この催しは毎月あったりするのかな




おやすみなさい💤