☆なんかないかな(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんかさー

なんかさー


楽しくなくて毎日(ФωФ)

育児すんのはそりゃ当たり前なんだけど

なんの為に我満したり頑張ってんのか

定期的にわからなくなる(ФωФ)


これ乗りきったら○○できるー

とか

これ頑張りきったら○○行けるー


とか

何もなくて

なんの為の我満なんだろうか?(ФωФ)


今回は娘を優先したからなんだけど


そもそも家族(大黒柱)が協力的してくれたら

娘もわたしも叶えられるわけで

そこに我満が発生せずに

楽しいに突き進めるのに


今のうちって

誰かの我満の上で

楽しいが成り立っている状況。


しかも我満してるのは

わたし1人っていう



自分自分の人って

なんなんだっ(°Д°)


自分ばかり好き勝手やって


家族(身内)にはとことん塩対応


我満してんのに


空気読めないから


KinKi Kidsがテレビに出てたの見た?


とか平気で聞いてくるし(ФωФ)


いつだったかな


この人のせいで申し込みすらできなくて

諦めたコン。


しれっと言うから

知り合いの奥さんがコンサートに参加されたんだってー

それ、

あんたのせいでわたしが諦めたやつな(ФωФ)


参加された奥様の旦那さんと


うちの嫁もKinKi Kidsファンで


な、やり取りをされていたかと思うと

吐き気がする。


同じファンでもこの待遇の違いな(ФωФ)


いないとこで勝手に話をされるのが

たまらなく嫌だ


身体の具合も利用しやがるし(ФωФ)



協力しないんだから


わたしの領域に入ってくんな

かかわるなっ

って言いたいのをずーっと堪えてる(ФωФ)



急に愚痴愚痴しだしたのは


また息子に理不尽なことでキレられたから


ほんとさ…



お母さん人間ですー


お願いだから


巻き込まないでー(ノД`)


絡まないでー(ノД`)


って泣き言みたいのは言わないけど




書いて流さないと爆発しちゃうからね(ФωФ)




1日が短すぎて好きに浸れないのに

長くも感じる