☆家出がしたい(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ここが職場なら

わたしの役職はクレーム処理ってとこなのかな

1日中

ほんと1日中

勃発する案件の間に入って取り持ってる

そんな感じ


本人たちで処理できなくて

やられた片方がキレてたり

切り替えられなくて

ずーっとイライラしている


地獄ですよ(ФωФ)

ここは地獄


実家にいた時も

こんなんが嫌で嫌で

悪口合戦批判合戦みたいな

嫌で嫌で

何回か家出もしたし


1日も早く家を出て自立したかった(ФωФ)


今って似ている。


環境もまた似てるんだなぁ~


わたしを囲んでいる人たちがそっくりで


あの人は父に姉に似ているし


ドラマの台詞のように言ったら


逃れられない運命


みたいな(ФωФ)


今も苦しいというか


対応しても対応しても


息子にまた投げやりな態度をするから


また機嫌悪くなって


やつ当たられて


それでキレました(ФωФ)


我慢の限界超え


思い通りにいかないとブー垂れるし


この人たち何?


って思ってしまってる


わたしは親にこんな我が儘放題

できなかった(ФωФ)


叶えてあげても

すぐにまた欲求が出てくるし

それをすぐ口にするし


なんなのこの人たちは?


ってあまりにもハテナだらけで

傍観者みたいな感覚になる


わたし以外が

話しかけても

呼んでも

みんな返事しないとか



おかしくない?(ФωФ)


見ているこっちがしんどくなってくる



お互いに言い合いなりなんなりして

解決してくれればいいのに

ご丁寧に

全部わたしに報告しつつ助けを求めてくる


あの人はそういうのも

そういう状況も

子どもたちがどうなってても

なんとも思わないから


こういう家庭には

そのタイプの方が

やってけるんだろうなって思う。


わたしみたいな

気にしてしまう

求められたら

しんどくても何とかしようとしてしまう奴は

自分をなくして壊れてしまう。



なー


吐き出すことしかできないのも変わらない


あー


blog始める前は吐き出す場所さえなかったから


少しは良き方向へ進めてるのかな


って思っておこう(ФωФ)



つよしPに


ソメイヨシノに


堂本剛くんに癒してもらおう