☆“ソメイヨシノ“ デジタル配信 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1507213652247846914?t=56xsqViX8XGqw7ae9F02EA&s=19 

🌸 ソメイヨシノ🌸

デジタル配信スタート



16年の時を経て…


ありがとう剛くん🌸






睡眠が不足すぎて

頭が回らない


昨日はバタバタすぎたぞー


眠いのに


眠れない


なっかなか眠れなくて


眠いんだから眠らせてよ


って自分にクレームしたら


どうにか眠れた(ФωФ)


体力余ってんのかな?


'`,、('∀`) '`,、


クレープにかぶり付いたら

チョコレートソースが

お洋服に垂れちゃったよつよしくんと

LINE友だちのつよしくんを待受にしたら


いいよこれ

スマホ手にする度

一瞬で幸せになれるから

心が穏やかになる(ФωФ)


やっぱり

かわいいは正義ですね(ФωФ)d