☆(*●△●)じっ(*●з●)ぷ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

うぅ

なんてかわいいんだぁぁぁ

じっぷな堂本剛さんが

かわいい超えてくるから

ほんと頭抱える


あー

かわいい

かわいい

かわいいぃぃぃ〰️


眉毛ウインクもどうする?

見下ろし目線に弱い人にウインクセットって


はぁぁあ

なんて素敵な1日なんだー



花粉飛んでけ←突然


娘たちより

花粉の症状がひどいことになっている

今年のお母さん


顔面の替えとかあったらいいのに(ФωФ)


ひたすらに顔が痒い

喉もずーっとイガイガちゃんがいて


もう嫌っっ

って一人言

言ったりしてます(ФωФ)



昨日はしんどすぎて

テンションもモチベも駄々下がりで

声の出し方もわからんくなってたよ


自分でも分からないくらい

感情の上下

起伏っていうの激しくて

あー今日はローの日だ

考えないようにしよう

とか

これって

躁鬱ってやつなんかな(ФωФ)


言っても分かってもらえないやつばかりで

それこそしんどいってなる



言っても分かってくれない星人に

囲まれてるってのに

見た目が普通で中身がやられる系は

ほんとにしんどいんですよー(ФωФ)



しんどい時に


昨日の夜

息子がいきなりの腹痛に襲われて


大変っした


日付変わって


何時だろ?


やっとおちついてきて眠れた途端


あの人の出勤


マジうるさくて


KinKiさんの電気パチパチ

物凄くわかる(ФωФ)

わたしは剛くん側ね



トトロは電気も消さない

ドアもバッタンバッタン


とんでもなく寝不足だし

その時間が物凄くストレス

これはわたしの話です※(ФωФ)


何度言ってもその時だけで

次の日にはなに一つ変わらない



これこそ

ほんとに頭抱える…_| ̄|●|||||||


夜を楽しみに乗り切ろう


もう一回

かわいいかわいいじっぷ剛くんを見て

サササーとやってきますε=(ノ・∀・)ツ