☆つよし~つよしく~ん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://youtu.be/bDDOKeilQO8 

英語が分からぬ事に

こんなに悔やむ日がくるなんて(ノД`)


勉強しよ

マジでやろ


何からやったら

どうやって勉強すんの?(ФωФ)?

って嫌になるくらいアホだけど

やる気だけはあるので

物色中(ФωФ)


https://youtu.be/h55C9E4OOAk 


流しながらお話してくれて


なんか不思議な感覚でした(ノД`)


ファンの方々の思いが届き繋がる


感動だ✨


教えていただいた翻訳アプリを使って


昨日は英語に挑戦してみた(ФωФ)


楽しくてびっくり


ずーっと


英語が話せるお友だちや

知り合いができる度に


“ストロベリーって言ってみて“

ってリクエストし続けていたわたし

自分にリクエストできる日が来たら

最高だよね(ФωФ)


なんでストロベリーなのか

んー

話せる方の発音が

めたんこかっこよくてしびれるからかな


剛くんの発音もかっこよくてしびれます(ФωФ)



一段落したので


眉毛に会いに行こ~ヽ( Ф∀Ф)ノ