☆堂本剛さんInstagram | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

本日も爆イケも爆イケ


かっこよすぎて困る(ФωФ)


https://www.instagram.com/p/CZf9fBFp0VH/?utm_medium=share_sheet


困ると言ったら
ペーコのクラスが学級閉鎖
大会前なのに
仕方がないとはいえ
なんでこのタイミングなんだろうか(ФωФ)

お休みが増えてきていたので
想定内と言えば想定内
ここまで増える前に
もう少し早く対応できなかったのかな

そこはほんと悔やまれる。

ペーコは濃厚接触者ではないけれど

ムーちゃんもお休みした方がいいのかな?



ほんとすぐそこ。

近いな

避けることの方が難しいです

子どもたちは普通に学校行ってるし


もうすぐムーちゃん帰ってくるけど

こうなると
今朝の風邪症状が気になる気
🌲🌲🌲🌲🌲🌲