☆おかしいな(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

 剛くんのラジオを聴いたし
GO TO FUNK 聴いたし
いい眠りにつく予定が

ノリノリになってしまって眠れーん(°Д°)

それもあり

後は、寒気と腰痛にぶるぶるなう(ФωФ)

上がってくるのかー
ってお熱は半身浴でやっつけまして
腕は痛いが
ラジオを聴いて、GOTOFUNKを聴いて
ほんとに
いい感じで眠りにつけたところまでは
よかったよね?(ФωФ)

あ、ブンブブーンも見れたし

バンザイしちゃうほど
喜ぶ堂本剛くん
宇宙一可愛い

あとわたし
ブンブブーンのゲストさん
ゲストに来られて知る方が増えてきて
ヤバくない?

YouTubeばかりの毎日なので
仕方がない(ФωФ)

色んなチャンネルがあって

面白い(ФωФ)



剛くん待ってます(ФωФ)


眠りに落ちるその時まで聴けるなんて
ほんと幸せ~




ラジオは
ほんと
大切な時間(ФωФ)

わたし多分このラジオの剛くんのコトノハで
完全に戻りました。

なんだと思う。

堂本剛
スーパーアイドルが?

自分と同じような経験をされていて

同じような事を思ってらっしゃるなんて(ノД`)

ってなんとも言えないふわっとした感じ


今日のリスナーさんも

うん

幼少の頃の自分と同じ方が

この地球上にはたくさんいるんだって

あの頃は一人で孤独で

自分で自分の寿命を決めよう

って本気で思っていたけどさ

命を絶つって

ほんっとにおっかないんだって

おっかないって思えた時に
ほんとの自分が
戻ってきた感覚になったのを
何年と何十年と経っても忘れない

たくさんの傷をつけられ

信じる度に裏切られて

良い人だな~
って人にも何人も出会ったし
幸せだなぁ~
楽しいなぁ~
たくさん感じたし

なのに
負った傷みって
忘れられないんだよね
嫌だけど

最期まで共存して
一緒に煙になったとしても
付いてくる気がするよ(ФωФ)



剛くんは強い

強くなるしかなかったのかもしれないけれど

やっぱりスーパースターです(ФωФ)

出逢えた自分ほんとラッキィ~


ぶるぶるが落ち着いてきたので

聴きながら休みます


おやすみなさい|ω・)ノ🌃