☆合間にE☆muscle | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MTcyMzY5MTI2MTI2MDI2?story_media_id=2593499094400873646_47145734215&utm_medium=copy_link 


堂本剛様
本日から小喜利~ヽ( Ф∀Ф)ノ

ビバ大阪~

甘いものとか甘いものとか

たくさんたらふく甘やかされてクダサイ┏●))

何度見ても軽々muscle剛様がゴイス~

コツを掴むのがやはりお早い



昨日、またトトロに嘘つかれまして

腸煮えくり案件に追加されました(ФωФ)

約束を平気で破ったり

嘘ついたり

その意識がないからいつも逆ギレして

こっちに非があるような言い方をしてくる

こんな人でなし思えません

伝わらない族は存在する(ФωФ)

姉もそうだし

なのに欲求(自分が有利になる、自分だけが得するような案件)はバンバン言ってくるし

話をしようも

最後まで聞かない

端からキレ気味

自分以外の意見には耳を傾けない

こうなので病む(ФωФ)

剛くんの周りにも存在するのかな?

ってさ

自分事最優先なので

それが済めば眼中にないって扱いをされ

剛くんの苦しみや辛さや孤独感とは

別であり

比べるもんじゃないけれど

重なる(ФωФ)

自分もすぐ病院に行けなくて

で、今も抱えて共存してるから



さて、

息子、このコロナ禍で
めたんこでっかくなりました(ФωФ)

パンツもシャツもツンツルテンってやつ

今日穿いてるパンツなんて七分丈でした?

みたいな(ФωФ)

トトロみたいになるなよ~

堂本剛様のようになるんだよ~

と後頭部に念じてます



では、おやつTIMEに入ります