☆黒マスクが似合いすぎるKinKiさん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/bunbuboon_fuji8/status/1443034771488002049?s=19 

 なんか近頃は

光一くんの方が大きく見える(ФωФ)


剛くん、

ブンブブーンで黒マスク初?


かっこうぃぃぃぃ〰️



ケリたん熱が物凄いですが

ブンブブーンには変わらず癒されてます

あと、笑ってるヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



でもやはりモヤモヤが消えない(ФωФ)


オレンジ封筒も


ポストを開けた時


ふぁぁぁぁ~←嬉しい声漏れ


も変わらず漏れたし


でも


ファンとの温度差があるようなないような

関西のお友だちに“どっちやねん“と突っ込まれたい


ふたり一緒を求めすぎてるのかな(ФωФ)


なんだろう


ぶっちゃけ


インタがKinKiさんに関してではなく

ソロばかりな事に

モヤモヤしちゃって

それが膨れてしまったのかもしれない


おふたりの考え思いの差

わたしは堂本剛大好き人間なので

そのせいで

ってのもなきにしもあらず(ФωФ)



勝手にそう思っちゃってるだけなので

本人様は何も悪くないです

ほんとに(ФωФ)



KinKiさん

ふたり揃うと最強なのにな




年末~新しい年


熱く暑く盛り上がりたいものです


に、参加できたらいいな(ФωФ)



うちの周りが

一斉に工事やら壁のお直しが始まり

騒音が物凄い

あと、お兄さん方のお喋りも

8時前からなの早くね?(ФωФ)



太鼓好きな息子にドラム見せたら

それはたたきたくない

って言われた

あれれ~


目指すはスティーヴさん?