☆楽しいがてんこ盛りな10月 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

堂本剛さんのワクチン接種エピが

可愛くて悶えてます_:(´ཀ`」 ∠):_


想像できちゃう

あーかーわいっ


わたしはこれからなので

予診の先生に腕を出さないように

気を付けますね(ФωФ)


未知の世界なので

先生は2人いらっしゃるってこと?

ふぅ~ん

気を付けます(ФωФ)ノシ



ワクチン接種前には

https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2671196666251899239?utm_medium=share_sheet


ENDRECHERI LIVE  生配信

https://tsuyoshi.in/information/956/ 


全人類観て
人生変わる
いや、わたしは変わった(ФωФ)
人生楽しくなる
わたしは楽しめてますめたんこ


言いきるのはどうかと
付け足ししてみたけど
堂本剛くん本人なら
言いきっちゃうかな?(ФωФ)


自分が生み出した音楽に
絶対的な自信持たれてるもんね
バンメンさん方にも自信と信頼を


それがきっと
より一層かっこよくさせてるんだと
わたしは思う(ФωФ)
自信って必要
なくしてしまった物の中にソレ入ってる

持ち方によっては
勘違いがすぎて
あれれ?
になっちゃうけど



人それぞれ好きや好みがあるけれど

観てーーーーっっ
こんな楽しい世界
知らないのもったいない
とか思うし、言いたくなってしまうほど

ほどです(ФωФ)

お友だちとケリたん最高を
延々語りたい

そんな未来早く~

堂本剛さんにYouTube開設を

ジャニーさんなら

「ユーやっちゃいなよ」

って後押ししてくれるよ(ФωФ)

きっとそうだよね

見守ってくださいね~ジャニーさーん


さ、朝ごはん