☆堂本剛さんInstagramストーリーにLIVE映像がきたー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

至れり尽くせりって

合ってます?

(ノД`)ありがとう剛くん

ユー最高だよぉぉぉ〰️

https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2670589538784848110?utm_medium=share_sheet


大人の社会科見学part6

参加できたし

とてつもなく贅沢な時間でしたぁぁ(ノД`)

幸せだー



天才と天才

やってる事がハイスピードなのに

ずーっとゆるーい

ふわっとした空気が流れていて


幸せ時間でしたー(ノД`)


ほんとにありがとうありがとうありがとう




YouTube開設

剛くんも

やりたいんだよね?


みんながSNSで呟いてくれたら


みたいな事言ってたよね?(ФωФ)


遠慮なく呟きたいと思います(ФωФ)ノシ