☆ワチョワチョワチョワチョ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ずーっと頭の中で

リズムとられてるんですけどー


♪キカンキワ

キョウワチョワチョワチョワチョヒミー


ワチョワチョ言いながら書いてるKinKiさん

めたんこ可愛い正義(*´Д`*)


(*●△●)ノ何する?今日

(*●△●)何したい?


と、言われたい(ФωФ)



ムーちゃんから聞いて固まったんだけど


昨日、トトロは車を取りに行きました。


そんな話してたなぁ~


レベル。


パパ今日はホテルに泊まって

明日の遅くに帰ってくるんだってー


と、つーたんとの会話で知る(ФωФ)



ナニコレ?


何も言わずにホテルに泊まるとか何?(ФωФ)


やりたい放題

自分そんななのに

子どもたちにはケチで

仕事仕事って仕事を使いまくって


わたしがLIVE行ったり

こぎる女したり

何が悪い?は?(ФωФ)


ってなるわ(ФωФ)


そんなだから反発したくなる

反抗期の子どもの気持ちがよくわかる


実際の中3のわたしもそうでしたー


本当の意味での自由になりたい


仕切るやつが

いつも自分都合で

自分次第でブレブレで

どうしようもないんだから

明るい未来はないよ(ФωФ)


フォローしまくる日々で

しんどー




#眉毛ありがと~ヾ(Ф∀Ф)ノ



ずーっと剛くんにまみれてたい(ФωФ)

チョコモナカジャンボ持って

部屋にこもりたいわ



ムーちゃんのまぶたの皮膚炎がひどくて

ホラーです(ФωФ)

つーたんの咳は相変わらずだし


なのにホテルって…



勃でも聴きますか🎧️


https://tsuyoshi.in/discography/go-to-funk/