☆ENDRECHERI 生配信キタ━(゚∀゚)━! | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://tsuyoshi.in/information/956/ 


半身浴後、のぼせ気味だったのに

覚醒致しました(`ФωФ´)シャッキーン



ENDRECHERI BROTHER

皆さんと繋がれる~ヾ(Ф∀Ф)ノ



全力で参加するために

当日はマキマキでやりくりせねば(ФωФ)9



あ、ワクチンも頑張れるなわたし(ФωФ)


ほんとに予約がとれなくて


ただそれだけなのに


肩身が狭い世の中でした(ФωФ)よ?



さ、負けずに頑張ろ



剛くんありがと~ヾ(Ф∀Ф)ノ



風邪っぴきの息子


咳がだんだんひどくなーる(ФωФ)


なんでうちの子たちみんなそうなんでしょ


咳き込むと止まらなくなるから


つらひ(ノД`)