☆堂本剛さんの# 眉毛が可愛すぎる(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子が風邪を引きました(ФωФ)


そして

小3ずが4人遊びに来てます


いちいち娘に用を言いつけやがるので

(あれ待ってきて、あれある?等々)

キレそうになるのを抑えつつ

制御してきました(ФωФ)


難しいよね


下手すりゃ

あいつん家のお母さん

ばばあとか言われんのかな?(ФωФ)

うるせーよなー

とか

言われるかもしんないし

それによって

仲間外れにされちゃうかもしれないし


かと言って調子こいてくるし


普通に


お菓子は?


とか娘に言うの(ФωФ)

どうなってんのー


うちは

娘が友だちの家にお邪魔する時は

人数分のお菓子を持たせてます(ФωФ)


だからって

それが当たり前でしょ?

とは思わないけど

お菓子をねだるのって

いかがなもんなのでしょう(ФωФ)

ありがとうもないんだぜ?


小3小4辺りの友だち関係が難しいって

長女が小3小4の時の担任の先生に

言われました(ФωФ)


長女の友だちにクセつよ子ちゃんがいて

結構トラブりました(ФωФ)


小3ずの1人ギャルちゃん

LINEとかInstagramとかやってんだって



ぎょえぇぇっっ

って思った


きっず携帯もスマホの時代なんだね


ムーちゃんすまない

とか思っちったよ(ФωФ)



息子

今朝5時位に泣きながら起きてきて

いきなし鼻づまりピーク

耳鼻科に行ってきたけど

微熱もありで

風邪にもいちいちビビらなゃいけない(ФωФ)


大量にマスクをゲトしたので

活躍してくれそうです(ФωФ)




感染予防で

幼稚園お休みしてるのに

風邪ひくんだね(ФωФ)


当たり前かヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



さぁ

語るぞ(ФωФ)


#眉毛のケリたん

やばくない?

めたんこ可愛い

可愛い天才

なにしても可愛い


スクロールして下がると突然鼻唄始まるし


あ~楽しい♪


しかしすごいね

今時の小学生って(ФωФ)