☆Make me up ! Funk me up ! | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨夜、調子がいまいちだったわりに

眠れなくて

子守唄ならこれだろうと

ENDRECHERI GO TO FUNK🌈

https://tsuyoshi.in/movie/ 

その前から聴いてたし

でも、寝ようとしてイヤホン外したんだけど

テンションが上がっちゃってるから

眠れない

眠れない(ФωФ)


で、またイヤホン装着して

ポチッ▶️

エンドケリパワ~

きみのそのおくでばぁ~い


三角玉座にお座りになられたケリー様が

再び現れて

余計眠れなくなったっていう(ФωФ)


寝不足ながらも気持ちのよい朝ですね




Make me up ! funk me up !

を聴いて

( ゚д゚)ハッ!

ほ、ほんとだ

堂本剛さんがInstagramで

弾いてたやつ~ヾ(Ф∀Ф)ノ



どこかで

そんな事を呟かれていたのを

見たような記憶があって

昨日聴きながら

( ゚д゚)ハッ!として耳グッド(ФωФ)d

E☆music

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODgzNjU4NTQ3MTg2NjU3?story_media_id=2553110040133191635_47145734215&utm_medium=copy_link



こういうの

すごく楽しい(ФωФ)