☆堂本剛さん小喜利のお知らせ~ヾ(Ф∀Ф)ノ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あんなに

感動して

感激して

感無量とはまさにこの状態!!!

を、存分に味わい噛みしめたくせに


そうか

1度極上の幸せを味わってしまうと

欲望って簡単に膨らんで

どんどんどんどん膨らんで

抑えきれなくなるんですね(ФωФ)


https://tsuyoshi.in/information/924/ 



剛くんのファンで本当に幸せです(ФωФ)✨



娘たちの学校が始まります
なんの連絡もこないので普通に登校予定です

でも、心の中は穏やかじゃないです

子どもは言われたら
まんま行動するしかなくて


行ってもいいし
行かなくてもいいし
2つの選択肢を出されても
顔色をうかがって
自分の意思とは反対の事を言ってしまいがち

だったら
選択肢なんか出さないで
ズバッ
と、一択
その方がモヤモヤなく行動できるよね(ФωФ)


コロナと共存
いつまでたっても
手強すぎて
未知すぎて
不安も恐怖も心配も
全く消えてくれない(ФωФ)