☆フェアじゃないけどやってしまう自分(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

みんなして

みんなして

頼みごとをしてくる…_| ̄|●|||


めったに頼まないわたしからの頼み事には

嫌な顔するくせに

ズルくない?(ФωФ)


わたし、

身内からの頼み事は断れない体質なの

みんな知ってて頼んでくるから


いっぱいいっぱいだってのに


↑昨夜トトロに急に言われて

返事もしてないのに

わたしが代わりに行きますよ

の、呈で段取り組んでることに

腹立つのりすぎて殴り書きしたblog(ФωФ)




でも

配送中のメールで我にかえったし

ボッサボサだった頭も整えたし

マニキュアだって塗ったし(ФωФ)


朝一でこなしてやった(ФωФ)




自己中嫌い

ほんと嫌い

いつも内面を乱される


お願いだから巻き込まないでよ


その前には似た者同士の姉の件もあり


剛くんからのらぶふぁが

眩しく感じたよ(ФωФ)



愛すること

愛されること

愛してます

と言える人は知ってる人だと思うから


わたしは愛に関する

アイテム持ってない(ФωФ)


もっとフィールド歩いて

経験値を積めばもらえるかな?(ФωФ)


それはさておき


配送中


わたしのGO TO FUNK 8.25release🌈


https://tsuyoshi.in/information/920/ 


イライラせずに

乗りきります(ФωФ)ノシ