☆あと5日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1428699848778280963?s=19 

 あ、

日付け跨いだ

いつの間にっっ(°Д°)

あと4日だなんて

やべぇすね(ФωФ)


息子がずーっと

お姉ちゃんたちとおねんねしてくれてるので

お母さんは剛まみれできてます(ФωФ)

寝落ちるその時まで

つよし

ツヨシ

TSUYOSHI

↑特に意味はないです(ФωФ)



なんていうか

あと5日(4日)だし

ENDRECHERI LIVEスタートされてるし


全部まるっと

堂本剛さんも最高越えた最高なんですけど


なんていうか

せ、せんでんっていうか電線っていうか

身体中ほんとビリビリくるんだけどな(ФωФ)


Twitterで見かけたから


呟くのなんて慣れてないし

緊張するし

呟いたあと

おっそろしくなって反省する毎日だし

でももっともっとGO TO FUNKしようぜ

ってピュアに応援したいから

#FUNK

FUNKMUSIC


つけてツイートしてみたけど


たくさん呟ける能力も時間もなくて…

なら作ればいいのか(ФωФ)

こうしてblogってる間も

頭の中で
ENDRECHERI POWERなKINGケリー様に
煽られております(ФωФ)

ね、
最高越えてるし
幸せすぎでしょ?(ФωФ)


そのまま夢で参加させてください


https://tsuyoshi.in/ 


群れているふりはするな
大切な奴それだけでいい(闇食いWind)


ほんとそう思う。

個が大事(ФωФ)

合わせなくていいんだよ

って

あなたはあなたでいいんだよ(ФωФ)



うちの個たちには

持って生まれた個を

大事に大切にしてもらいたいから

そう接してるつもりなんだけど

伝わってたら大成功だねお母さん(ФωФ)




ENDRECHERI POWERのPOWERが物凄いので

目を閉じて世界に入ってきます



おやすみなさい🌃