☆緊張ーるな朝 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

朝ごはんなんか食べれないって(°Д°)


と、思ったら意外に図太い

食べれる食べれる'`,、('∀`) '`,、


子どもたちの成長に感謝


旦那が使えないと

子どもはその分逞しく成長してくれる

たぶん(ФωФ)

なんせお母さんが逞しい人なので


終わりのない

ゴールの見えない自粛生活の中に

ポッと明かりを照らし

クスッと笑わせてくれ

うぉおぉ〰️っと荒ぶりも与えてくれ

エロスサンキュー

※主の勝手な吸収方法ですのであしからず(ФωФ)ノシ


人に優しく

日々気づかされたり


この方の存在のでかさとありがたさを

感じずにいられない日々です(ФωФ)



(*●△●)FUNKに飛び込みなはれ



みんなを手招きしてくれてる

仲間外れなんかないよ

分からなくても音が乗せてくれる世界

大好きすぎるケリたん(ФωФ)


つーたんがお腹の中にいる頃から

LIVEビデオを観ては


行きてぇぇぇ

そこに参加したいぃぃ〰️

と、悶えまくり

タイムマシンを必死に探したあの当時


逢えるから

お腹の中の男の子が

大きく逞しく成長して

あなたに

言ってくれるから


つよしくんにあいにいっていいよ

つーたんはおるすばんしてるから



FUNKスターENDRECHERIに

逢いに行ってきます(ФωФ)



高ぶりすぎて

油断すると泣きそうです(ФωФ)