☆ゲリラ豪雨 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

( ゚д゚)ポカーン


洗濯物を中に入れてる最中に

突然の豪雨

ままーあめだよー

つーたんよ、ありがとよ

時既に遅し

残りの洗濯物が一瞬にしてびっしゃびしゃ

(ㅇㅂㅇ)


剛くん、

ENDRECHERI LIVEが

初日を迎えられる今日

https://tsuyoshi.in/live/ 


皆さまの嬉し泣きと受け止めますね(ФωФ)


その時間が愛に溢れた時間となりますよう


お空に願ってます(Ф人Ф)



と、blogをしている横で

ムーつーの喧嘩が始まり

息子がムーちゃんに、

とてつもなく恐ろしい言葉を

言いました



そんな事言うのか

と、かなりショックでございます…