☆ベージュ×ブラック ENDRECHERIコーデ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今朝、

剛くんのラジオを

追い追い追いかけすぎて

息切れしながら聴きました


なんて良い声(//ФωФ//)ポッ

なんて可愛く

楽しそうに笑うんだろ(//ФωФ//)ポッ



Instagramにあげてくれてたの

見たよ~ヾ(Ф∀Ф)ノ


ベージュ


ベージュ


ベージュ


どうしたら似合う人になれます?(ФωФ)


サロペならイケるかも

と、探していたのをどこかに忘れていました


ボヤけてる顔面が

尚ボヤけてしまう感


パステル系

どうしたら似合う人になれます?(ФωФ)



サングラスも女優帽も

分かりすぎて

エア握手したよ(ФωФ)


サングラスに関しては

似合う似合わない

言ってる場合じゃねぇぇ(°Д°)

と、自分に追い込みをかけて

最近は装着してます(ФωФ)


似合わなすぎる自分より

目の日焼けのがおっそろしいです

記憶にないのに

目ん玉が充血していて

かなりビビりました(ФωФ)


サングラス

セットイン(`●ω●´)シャキーン


その度、

ムーつーに警戒されるけどね(ФωФ)


ほんとに

似合わない…(ФωФ)



数年前に

カウボーイハットみたいのをいただき

それだけでもハイレベルなのに

ピンクときたもんだ(ФωФ)

いつ被るんだこれ

と、硬直する(ФωФ)


硬直した割りに

割りとすんなり

普通に被って草刈ってました(ФωФ)


ヒモがちょいちょい口に紛れ込んでくるから

イーッッ

ってなったけど

普通に気に入っちゃって

草刈り以外でも被ってたけど

どこいったかな?(ФωФ)



聴きました?(ФωФ)


ヌルッテたい
ENDRECHERI Party

やっばー

ひたすら愛にヌルッテたいね

だっけ?(ФωФ)←記憶力…


SAYAさんと踊ってた曲ですよね(ФωФ)

めたんこかっこよいEー


ひたすら愛にヌルッテヌルッテ

ひたすら愛に

一緒にヌルッテヌルッテヌルッテヌルッテ

ヌルッテヌルッティーする日が

待ち遠しすぎます(ФωФ)


https://tsuyoshi.in/movie 




息子のお友だちのサンカクくん

サンカクのお口を押すと

歌ってくれるんだけど

それにノる息子がやたらとめんこい

気づかれると恥ずかしいんでしょうね

攻撃されるので

隠れてこっそり見てます|ωФ)ソォォ






早くFUNKにヌルッテたい(ФωФ)