☆#眉毛のおまとめを観て平常心になーるの巻き(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

いつもいつもいっつも

なんでこう重なるん?(ФωФ)

って思わずにいられないほど

ペーコの入浴するタイミングと

トトロの帰ってくるタイミングが

全くかぶる(ФωФ)


わざとやってるわけじゃないし

狙ってるわけじゃないし

仕方がないことじゃないよ(ФωФ)


かぶったら

まぁ、父親なら

どうぞって気持ちよく譲ってあげるのが

わたしは正解だと思うし

そうするのが普通じゃね?(ФωФ)って

思ってるんだけど

マジでかぶりすぎるから

トトロがブツブツブツブツ文句を言うわけさ


っだよ💢

帰ってきたばっかりで

やっと飯が食えると思ってんのによ💢

我が家のお風呂はキッチンのすぐ横で

脱衣所がないために、お風呂に入る時はしばし移動してもらうことになります(ФωФ)

改善策を何度もあげてるのにスルーしやがる始末にもイラッとしてる次第でございます(ФωФ)



お互い言いたいことがあっても

お互いには言えずに

わたしに言ってくるから

めたんこ腹立つのりなわけです(ФωФ)


そう、

わたしに向かって言ってくるわけさ


だから

キレながら

落ち着こうとblogしてます(ФωФ)



いつも

いつも

巻き込まれ系




4月

https://www.instagram.com/p/CORlNHxDjLp/?utm_medium=copy_link



5月

https://www.instagram.com/p/CPezKkNj4eF/?utm_medium=copy_link



6月

https://www.instagram.com/p/CQuoDMxDuPd/?utm_medium=copy_link



7月

https://www.instagram.com/p/CR73rv1JIif/?utm_medium=copy_link



#眉毛はいいぞ

マジで最の高です


ありがとう剛くん┏●))