☆そしてENDLICHERI☆ENDLICHERI | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



空が泣くから
MUSIC CLIP
観てます(ФωФ)

記憶にはうっすらとしか
残っていなかっただけに
そこに現れたつよっさんの
デーハー加減にロックオン
もう、目が離せない(ФωФ)

めたんこかっこいいですしかし(ФωФ)

剛くんを濡らすと危険(ФωФ)
エロさが増す

かと思えば
ちったいわんちゃんみたく
見えてしまう時もあり
切なく苦しく抱き締めてあげたくもなる

青年はそうでした(ФωФ)


蛇のような動きの指が
どうしてくれようって感じで
すいません
たまらなくて何度もリピしてしまいました

そこをやっと抜け出したところに
待ち受けていたのは
濡れるつよし
空を見上げ
手を伸ばし濡れるつよし←官能小説ではありません(ФωФ)

大宇宙で在りたい
潤った口で
あなた 愛したい

手を指を唇に這わせながら歌う剛

ギャーですよ(ФωФ)

唇に這わせたー
はいっ一時停止←今ここです(ФωФ)

どうしてくれます?

色っぺーし

エッロいし

どうしてくれます?(ФωФ)

って言いながらしれっと

巻き戻す⏪️
の巻き(ФωФ)ノシ