☆オフショォォォォ〰️ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つ、剛くん笑ってる(*´Д`*)カワイ


大好きすぎる笑ってるお顔が


キタ━(゚∀゚)━!


暑くて溶けかけていたところ

背筋がピーンとなりまして、

やる気が出てきたよー


剛くんありがとう┏●))


お昼のお知らせ#眉毛

もうすぐ今月も終わりますね(ФωФ)


お知らせありがとう剛くん┏●))


オフショォォォォ〰️←時折叫びたくなるめんこさ


らぶふぁで

いつも

気づかされてます

自分を取り戻せたり


ありがとう剛くん┏●))



どちらかと言えば

自分より相手を想いがちな人生


勝手にしていることなのに

自然に見返りや

思い返しを期待しちゃってるのかも

なんて思うことが多々あって

やんなっちゃいます(ФωФ)

自分にね


しまいには

この人なんなのさー(#ФωФ)

想ってあげる価値なしよ(ФωФ)

なんてキレてしまいそうにもなったり


それでも

なんとか寄り添わなければ

と思ってしまう自分にイラついてしまったり


頭の中がオツカレモンです(ФωФ)



でもなんだろう
悲しくて切なくもなるけど
伝わらない相手には
伝わらないんだなぁ
なんて思ってしまってます(ФωФ)

息子の成長が著しい今
まま
つよしくんいっていいよ
おはすばんしてるから
と言ってくれるつーたん

息子の成長、お姉ちゃんたちの成長に
自分を想える時間と余裕が僅かながら
持てるようになりました(ФωФ)




違いをつけずに同じ想いとして

ナチュラルにそうなれたら素敵(ФωФ)


オフショォォォォ〰️

お楽しみはお一人様時間にとっておきまして

夕飯仕込んできます(ФωФ)ノシ