☆マスターニャーダ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

映画妖怪ウォッチ


ペーコとつーたんが観てます(ФωФ)

2014年だって
つーたん、
この時はどこにいたのかな?(ФωФ)


アイーンって言ったぁぁぁ〰️
と1人興奮しております

そう、
このマスターニャーダは
志村けんが声優をされてます。

志村けんさん…
いや、
ずーっと志村、
志村けん呼びしていたので
これからもそのまま失礼致します┏●))

ぱるるちゃんも特別出演されていて
ほんっと懐かしい~

当時女子に大人気なプリキュアに並んで
めたんこ大人気だったアイカツ

このアイカツのカードゲームの
イメージキャラ?(ФωФ)←スペシャルコラボパートナーだそうです
をぱるるちゃんがされていたので
AKB48を歌番組で見かけた時は
ペーコとぱるるちゃんを応援してたよ(ФωФ)


ほんっと懐かしい~

2014年
( ゚д゚)ハッ!
わたしがGOLD堂本剛さん表紙の雑誌に
引き寄せられ、
本屋さんをやたらうろついていた年←ザ テレビジョンCOLORS 2014年7/11号


懐かしい~

その時に比べて
堂々とファンができてる今って
幸せだねわたしよ(ФωФ)
よかったねって思いますマル



ずーっと繋がっていただけている
大切なお友だちから
いただいた宝物
お部屋をずーっと彩ってくれてます✨✨