☆お休み時間を逃したお母さん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

急に痛むのやめて


訳の分からない胃痛に


カーペットに這いつくばっております(ФωФ)


か、母さんは、母さんは

この時間めっちゃ忙しいんじゃぁぁぁ


朝の時点で

己の体調が分かる機能が搭載されてるので、

今日はなんやかんやをサッサとこなして

お昼休みをしようと計画を立てていたのに


招かざる客とでも言うのかな(ФωФ)


いらっしゃって


断れないじゃない(ФωФ)


サッサとこなして

お昼休みするのー


なんか言えないじゃない(ФωФ)


なんとなく

帰ってね

の空気を放つ作戦をし


お帰りいただいてから

いっそいで夕飯作って

やっと休めるー♪ヽ(´▽`)/


と、思ったらムーちゃん帰宅(ФωФ)


それから数分後

小3ず現る

…○| ̄|_……○| ̄|_……



前世のわたしは

怠け者で休んでばかりいたんか?


その人ずるいんですけどー



ここんとこ

いつもに増して

無理無理続きで

体壊す(ФωФ)



横になって

アン/ペア観ようとしたら

ピンポーン

ってさ

どっかで見てた?

見てたでしょーなタイミング(ФωФ)



今もほんと

blogってる場合じゃないんだけど

胃がどしたっ(°Д°)

ってほどに痛すぎて

我慢できんので

今の気持ちをblogってます(ФωФ)





たまには

前のめリズムの逆

イナバウリズムで

いかせていただきたい(ФωФ)