☆us | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ドラキュラ伯爵のごとく
棺の中から現れた
くるくるヤングつよしぃぃぃぃ〰️

愛してる愛してない

愛してる
愛してるってば(°Д°)

って思わずキレちゃうほど
かっこぃぃぃ_:(´ㅁ`*」 ∠):_


かっこよすぎだよぅ
剛くんよぅ
どうしてくれんだよぅ



この場にいて
黄色かったであろう
歓声あげて
つよしぃぃ~💜
ってうちわブンブン振って
声援を送りまくりたかったな(ФωФ)



子どもと大人の間の
爽やかせくちーつよし青年に
おばさんは色んな物を持ってかれたまま
現代に帰ってきました(ФωФ)


途中
どっか行っといてアレだけど
ずーっとかっこいい


https://youtu.be/69XXvqoxHIA



そして今(ФωФ)



2本指でさされたい(ФωФ)

ヤング剛くんにデレデレしといてアレだけど


常に今が好きです(ФωФ)



告れたことだし

寝ます(ФωФ)


息子のお鼻がひどい事になってきたので
明日は病院行ってきます(ФωФ)ノシ