☆網タイツとか指懸垂とか口にクリームとか大好きですとか(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

遅い時間のストーリーは

アダルトの時間の

お知らせだと思っておきます(ФωФ)

エロバンザイ\(ФωФ)/


他はわんぱくとか

ひたすら可愛いいとか


いずれにしても


幸せです

目も耳も心も一瞬で満たされます


剛くんありがとう┏●))


あの、暖かかった日は

つよしに抱き締められたからだったんですね

抱き締め返し常にしときます(ФωФ)


大好きすぎてどうしようと

日々幸せな悩みを抱えております

皆さん両想いですよ~ヽ(´▽`)/



https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2602184057260119064?utm_medium=share_sheet



ちょいと今

子育て迷走中でして


愛情とは(°Д°)

愛情ってなにっつ(°Д°)


と、壮大なる壁にぶち当たっており

正解がないだけに

その子に合った正解を求め

合間に、剛くんにKinKiさんに

幸せ時間をいただいております(ФωФ)



ジャケ写にアー写

素敵かっこいいで

ずーっと見ながら寝落ちれたら

朝はハッピーハッピーでしょうね(ФωФ)


かっこいいね

ほんと


子育てって

難しいね

ほんと