☆夕寝 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

お騒がせして

夕方いつも寝落ちるムーちゃん


寝落ちるのは想定内。

早めに夕飯のセットをしておいて

チンすりゃオッケー状態で待機してました

いざ、本番っ(°Д°)


『できたよー』


ぅおぉぉぉ~い


チンの間に寝落ちてた…○| ̄|_


まさかチン寝されるとは…

て、手強すぎるだろぅ…○| ̄|_…


せめて可愛く目覚めてくれれば

救われるものの

起きる時は決まって


ご飯ないじゃんっ💢


キレつつ八つ当たりしてくる始末で

ほんとにため息っす( ´Д`)


今も

ご飯ないじゃんっ💢

って言われまして


その前には

長女がトイレに入ると

なかなか出てこない時期に入りまして(ФωФ)


30分近くこもりやがりました(チッ)


用意したご飯の湯気が当然消えてますわな


ママーご飯冷めちゃった💢


そりゃ冷めるだろうよ(ФωФ)


冷めたならチンすればいいだけじゃん?


この時期はますます動かなくなるペーコ


はぁぁぁぁ( ´Д`)


わたし、数年後には50になるんですけど


いつまでこんな

召し使いみたいな扱いを

受けなけりゃならないんだ(°Д°)


恐るべしトトロの遺伝子


完全なる完敗でござる🙈



こんな時は

堂本兄弟クロサワ回を観るしかないね


早くまみれたい(ФωФ)