★チキンタツタと娘のbagが遠のいた | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

何度も何度も経験しても
決して慣れることはない
ある意味
一瞬で体温がよみがえる瞬間

今日は子どもたちと
食料と衣類の買い出し予定でした(ФωФ)

衣類つったって
お洒落着とかじゃなくて
ゴムがびろ~ん
靴下びろ~ん
とか必要な物の買い出しですよ(ФωФ)


その末を握っているのは
仕方がないとはいえトトロ。

テーブルの上に置かれていた
封筒を覗いてみた

この瞬間が運命のわかれ道

天国となるか地獄となるか

この人といて
天国なんて
味わったことなんかないけどなっ(°Д°)


中には2枚

15000円が入っていた。

これはおそらく生活費として(ФωФ)

給料日前に
『子どもたちの肌着や靴下を買いたいから
生活費と別途でください』
とのお願いをしていた(ФωФ)

15000円の中に
それも含まれているのだろうか

当たり前のように

それで買えるだろ?
足りるだろ?

なんて思っているのだろうか

だとしたら
鬼畜すぎる(ФωФ)

発達障害だからとか
次元もレベルも違う

そんなんで片付けられたら
たまったもんじゃない

わたしの半分の人生返せやー
って訴えたくなる
どこに?
だけど本気で(ФωФ)

自分に何かあると
すぐ対応するくせに

ことあるごとに

『仕事で使うから』
『仕事だからしょうかねーだろ』

と口癖のように言い返してくる。

そんなしょーがないなんてある?

何度言ってもできない
靴を下駄箱にしまうこと。
玄関が狭いのに次々出すから
トトロの靴で満員御礼になってしまう。
息子、
踏んづけて何度も転んでるからね(ФωФ)

これも
仕事があるからできない
って
お主ふざけておるのか?(ФωФ)

どんだけ忙しいのさ
そんだけ忙しいのに
なんで15000円なんて金額になんのさ


娘たちだって毎日学校に通っているんだ
条件は変わらないだろう。


わざわざお願いしたってのに

自分が下僕すぎて泣きたくなる。

就く人を間違えすぎた。

頭を下げるなら

それなりの価値がある人に下げたいです

結果がそれだものー

なんか呆然

悲しくても

悲しい越えるから

感情がなくなり

になります(ФωФ)

15000円って

あれかな
お年玉かな(ФωФ)

生活すらできやしないです(ФωФ)
路上に迷えと?


これっぽちで生きていけるとでも
本気で思っているのかな

そうでした

なにも考えてないんでした

その金額で足りるとか足りないとか

足りなくても

へぇ~

みたいな(ФωФ)

足りないならもっと働こう
子どもたちのために働こう
っていう形式には決してならないけど

我が家の大黒柱はこの人なんだ

それだけが事実なのが悔しすぎる(ФωФ)

娘が穴のあいた靴下はいてるの見て
なんとも思わんの?(ФωФ)

娘も娘で普通にはいてんだけどさ

どっちもどうなのよ(ФωФ)

ブンブブーンをリアタイできて

剛くんのぷるるんな可愛さに癒されて

なんとかやってます(ФωФ)

残りご飯をリメイクするの
得意じゃないけど嫌いではないので
なんか作ります(ФωФ)9