★たとえば手を掴んでいたら… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あの時誠が留加の手を掴んでいたら
(ドラマ:人間・失格)

あの時誠は留加の手を掴むより
死を選んだのかな、
それとも留加の手から
逃げだそうとしただけなのに
落下してしまった

どうよ(ФωФ)

なんか急に観たくなった
人間・失格
でも観れん(ФωФ)

誠が残酷すぎるほどのいじめにあい
可哀想すぎる(ノД`)
は、もちろんだけど
色々思い出しすぎるので
まー辛いこと辛いこと

留加(堂本光一くん)を初めて観た時
この世に存在するの?こんな美少年
なんて思った気がする
好みが誠(堂本剛くん)でしたー(*´Д`*)
なだけであって

美少年とは留加のこと?(堂本光一くん)

大人になっても
それは変わらないのがゴイス~すぎて
見習いたいと思います(ФωФ)

次元もレベルも違いすぎるのは置いといて

ワイドショーとかとか
把握もしていなければ
観れてもいないけど

光一さーん
どうかどうかご無事で
元気でいてくださいね✨
と、願うばかりです(ФωФ)


付け加え
人間・失格のキャストの画が
光一さん…KANZAI BOYAだったので
ちょい待てぇぇ~
となりました(ФωФ)


そしてそして
誠、一命取り留めたんだっけ?
そうだったんだっけ…
うぅ〰️(ノД`)
ってなんかキューンとなって
泣きそうなんですけど( ;∀;)

お迎えなのに困った困った

そっか…
一命を取り留めるも
容態が悪化して亡くなったのか…

改めて読んで記憶違いに
少し衝撃を受けました(ФωФ)

剛くんのドラマが好きすぎるけど

亡くなるのは嫌(ФωФ)
不幸とか
いじめられるとか
ごめんっ
なんか似合いすぎちゃって
思いきし感情移入しまくっちゃうんだけど

いなくなるのはドラマでも
きついし
悲しすぎる(ノД`)

と、
この辺にしとかなければ
ブスいママでのお迎えになってしまうので

今の堂本剛さん

常に
変わらず日常のお便りを
あれからずーっと届けてくれる
ほんとにらぶふぁいたーな剛くん
大好きすぎる剛くんの
ENDRECHERI LIVE 2019が
昨日発売されました(ФωФ)

昨日は寝落ちて参加できんかった事が
悔しすぎるので今夜こそリベンジなのだ(°Д°)

なんの曲だったか
お手々で太腿の辺りを這わせてたよね(ФωФ)

誘ってんの?(ФωФ)

4  10 cakeもさ

ホットケーキの歌なのに
この上なくエロいですエロスです
ありがとうだよ(ФωФ)

(*●△●)σ Your Butter!!!!
で、かっこよく客席を指差し

I'm Hot cake σ(●△●*)
は自分指し

あなたはバターで
僕はホットケーキ

この度剛くんの上から垂れて交わえる
バターに昇格いたしました(ФωФ)

そに後には
思う存分

溶けて
濡れて
沁みて
イッて
いいそうです(ФωФ)


だ、大丈夫⁉️💦
官能小説みたいになってない?
ただ
ただ
ENDRECHERIの素晴らしさを
書き綴りたいだけなのに


通常盤にAmazonプライム
サンタさんはもう来ましたっけ?(ФωФ)