★サングラスを外した瞬間やられました | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子の前歯の歯茎が腫れ上がってきていて
ビビりました(ФωФ)

これから歯医者さんへと向かいます


サングラスを
あのタイミングで
ゆっくりめに外しやがって
このやろーです
まんまとやられましてありがとう●┓))
ENDRECHERI剛堂本
ほんと好き(ФωФ)

うろ覚えなんだけど
堂本兄弟では
ゲストの柳原可奈子ちゃんのリクエストに
おこたえして
眼鏡を外して沸かせてたよね(ФωФ)

探してみよ(ФωФ)

つーか
わたしの昨夜はヤバかったー
沸きすぎて天井に脳天ぶつけるかと思ったよ



ENDRECHERIたん
本日発売ですぜ?(ФωФ)


かっこよすぎる変態だと思います←最高に褒めてます

つーたーん
歯医者さん行くぞー


おめでTU(ノ・∀・)ノ
おめでTU(ノ・∀・)ノ
ありがTU●┓))