☆無事に帰ってこれて良かった(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

スタートが遅けりゃ
帰宅も遅くなる


当たり前か(ФωФ)

つーたん
やっと眠りにつきました

こんな時間からなにしよ

行きはよいよい
帰りは重い
ズドーーーーーン||||||●| ̄|_||

トトロはえぇ
もちのろん電動自転車を乗車
ただ、ムーつー付きだったので
ふたり分軽くなっただけまし(ФωФ)

走行距離は
いかほどなんだろうか?(ФωФ)


容赦なく飛ばすトトロに
道が分からないから
ひたすらついてくしかなくて
暑いし遠いしで
ペーコと(;´Д`)ハァハァしまくってました

しかも
飛ばしすぎるトトロの運転に
ムーちゃんの顔面が
みるみるまっちろになっていってたので
お母さんは引き取りましたヨ

つまりは
途中から後ろにムーちゃん乗せての
再出発。

時間にして40分ほど走ったのかな

到着時には
顔面が焼けたように熱かったし

気絶するって(ФωФ)


猛暑の中の自転車長距離は
キケンだ(°Д°)

車がないから
外出前には気合いを入れて出発するんだけど
気合いだけじゃ、どうにもならん

無理(ФωФ)


でさ

散々散財させといて
帰りですよ帰り

つーたんまで

こっちに来ちゃって

しんどい通り越してなに?

途中の
ゆるーい
長ーい
坂道を走っている時に

突然向かい風がビュンビュン吹いてきて

走り切ったあとに

過呼吸起こしかけました(ФωФ)

呼吸がおかしくなって

心臓のドックンドックンのスピードに異常を感じ

ムーちゃんにいったん降りてもらい

しゃがんで口に手を当てながら
大きく呼吸を繰り返し繰り返しして

なんとか復活(ФωФ)

咄嗟の判断にしては上出来

マジで

ヤバイこれ
倒れるかも

って思ったので

突然やってくる系っておっかない

予防ができないのがめっちゃ不安です(ФωФ)


帰ってこれて良かったけどさ(ФωФ)



あ、
今日(昨日)はなんの日
ブンブブーンの日だ

観れるかな
今にも目蓋が閉じそうなんですけど

1日1回は好きに浸らないと
荒ぶりがちなので
ブンブブーンしてきます(ФωФ)ノシ



プールにも連れてってあげたかったんだけど

お母さん、体力なくてすまんっ●┓))