☆召し使い | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日の疲れがまるっと残ってます
(ФωФ)ノシオパパーイ

体力の消耗が激しすぎた昨日
3時間程度の睡眠では
充電しきれなかったヨー||||||●| ̄|_|||||||


昨日、下校したムーちゃんと共に
わらわらとお友だちが3人やってきた

その前になんだかんだと
汗だくになりながらやってた事を
終えたばっかりだったので

なんだこの罰ゲームはーーーーっっ
    ⊙  ⊙ 
   / /
  ( Д )

と、気絶しかけました(ФωФ)

小2男子と女子
とー
てー
もー
パワフルねぇー

隙あらば中に入ってこようとするし
暑い
暑い
言うから
アイスを出したら

溶けたー垂れたー

まー
うるさいったら(ФωФ)

いきなし水遊びが開催されて

#☆S⚡️濡れたー/


すぐ沸くの
楽しそうで何よりなんだけど
勝手に始まった水遊びで
びっしゃびしゃになっちゃって

タオルちょうだーい
マスク濡れたー

だのさ
わたし、召し使いになってたわ(ФωФ)


友だちAちゃんが
『これ濡れちゃった
どうする?』
ってびっしゃびしゃになったマスクを
見せに来て
どうする?なんて言われたら
『乾かそうか?』
ってなるよね?
そうしてあげるしかないよね?(ФωФ)

暑い中熱いドライヤーでぶぉぉ~と
ひたすら乾かし作業をして
あっついのなんのって(°Д°)


2時間ほど
キャッキャッして
やっとお帰りになりました(ФωФ)


今日も来るらしいよ

ヒィィィィ〰️