☆今日も立派でした(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今日はつーたんの歯科検診に行ってきました

一人でおねんねして
『お口あーんして』
と、言われれば
あーん
をし、
今日は前歯の治療もあったというのに
一人で最後までピシッとおねんねできました

ナニコレ立派すぎるっ(°Д°)

一個お兄さんになっただけで
人としてのレベルが
こんなにも上がって
いいのでしょうかーーーーーっっ


つーたんが立派なおかげで
親父のへたれっぷりが際立ちます(ФωФ)


予約の電話した後は
いかない
いかない
って泣いてたんだけどさ
コレ内緒(・x・)

忘れるくらい立派だったから


そんなつーたんに
新しい仲間がやってきました

出ましたシンカリオンH5はやぶさ
初音ミクちゃんが搭乗しております


いい加減わたしも詳しくなってきて
どうしよう

話す相手がいなすぎる|||●| ̄|_||||

すぐパシャるくせに
撮るの忘れた(ФωФ)

1日中一緒に遊んでおり
実に微笑ましかったです(ФωФ)



(ง `ΦωΦ)ง(ง `∂ω∂)ง✧
スゥゥゥー
わたしもつーたんも
軸が取れました✧




なに
なに
なに
ちょっとなに
なにこれ
つよしくん
これなんなの
コレです
コレでした(ФωФ)



軸ってなんだか分からないけど
これ観て、笑いすぎたから
肩からなんかが取れました(ФωФ)