☆瞬間湯沸かし器 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

一瞬で沸点に達してしまう

それまでは平常心でいたのに

八つ当たりされたり
理不尽にキレられると

1秒も抑えられなくなってきてしまった

その前に
バタバタしているわたしの前で
トトロが寝転がりずーっとスマホってたから

ちりつもだよね(ФωФ)

とばっちり
とばっちり

なんて言ってるわたしこそが
子どもたちにとばっちり受けさせてるな

って、沸点にいながら頭の中は
割りと冷静でした(ФωФ)



瞬間湯沸かし器だなんて
うまい事いうなー(´∀`)

たいちゃんママんは
それで通院しております(ФωФ)


瞬間湯沸かし器なところまで
似ているなんて

わたしも治療を受けるべきなんだろうね←自分の事こそ他人事


ナニゴトにも動じないココロ

今、1番必要で
今、1番欲しいものかもしれない