☆完食 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

母の心配すぎるほどの心配をよそに

お迎え言ったらニッコニコで迎えてくれて

たべちゃったー
おべんとうたべちゃったよー

と、完食報告をしてくれました(ФωФ)

うぅ

泣かせてくれるじゃねぇか( ꒦ິ⌑꒦ີ )

偏食気味なムーちゃんも
心配してたけど

その辺はありがたいことに
ふたり供、母の予想を見事に裏切ってくれて

ほんとにありがたい


寝起きこそ
最悪すぎたけど
持ち直してからはとっても良い子でしたー

息子が幼稚園に行ってる間
わたしは何をしていたのかというと

気持ち的にはのんびり~
は、できなかったけれど

ムーちゃんとつーたんの
年少さんのお誕生日の記録を見ていて
手形と写真
つーたんはつい先日の写真なんだけど

まー良い顔してくれてんの(ФωФ)

オモロすぎて吹きました

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ムーちゃんは
さすがムーちゃんだけあって
ムーミンそっくり(ФωФ)
下ぶくれのなすび顔で
まーめんこい(*´Д`*)

入園してすぐにつーたんが生まれて

色々ぶち当たり
1人で乗り越えたムーちゃん

時が戻せるのなら
その頃に戻って、
寄り添い直したいです(ФωФ)

ま、無理な話なんだけどね

いっぱいいっぱいで
雑で
ダメダメだったなほんと

ま、いっぱいいっぱいで
雑で
ダメダメなのは今もなんだけどね(ФωФ)

真ん中っ子って…(ФωФ)

真ん中っ子には

つい、
ほんとについ、
お母さんが甘えてしまうのかもしれない


上と下は個性的で
とにかく手がかかるから(ФωФ)





新たな感染者が100人を越えた東京都。

どうなるのかな

学校と幼稚園が再開し

子どもたちが楽しそうなんだけどな

心配になっちゃうな(ФωФ)