☆消したくなる1日 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

キエタクナッチャウ

そんな朝からの

グズグズグダグダ
鬼の形相
悪魔の共存

とにかく
ひどい1日でした(ФωФ)

つーか

まだ終わってないし

トイレを我慢しながら
blogってます

わたしとムーちゃんの前に
必ず自分が行くというルール

すんなり入ってくれれば
まだいいさ

グズグズしたり癇癪起こしてる時なんて
なかなかトイレに入ってくれないから

かーーっっ💢
と、なっちゃって、
自分抑えるのに必死
おしっこの我慢も必死

今がそれ

この前にグズグズの息子に
キレたトトロがでかい声で怒鳴ってたしさ


あんた
キレやすすぎるわ
たまにしか一緒にいないくせにさ




夜泣き確定だな(ФωФ)


夕飯時も
暴れて大騒ぎ

そこからずーっと引きずってる

眠いし疲れたんだろな

5時起きは

ダメだぁ||||●| ̄|_|||||


幼稚園でも癇癪起こして
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。やだやだ
暴れてたっていうし

1日の中でも特に厄介でめんどくさいのが

朝と夕飯

ペーコとムーちゃんとたべたくないー

とか

先に食べ終わるとスイッチが入って

グズグズグズグズ

耐え難いものがあるよ(ФωФ)

精神的にかなりきつく
娘たちにもかなりのストレスになってるから

なんとかしなければ
息絶えちまうよ


こんなに辛くてしんどいのに
旦那の手伝いも協力も望めない

それよりか
旦那も手がかかりすぎてるし


ムーちゃんも急にスイッチが入って

しばしゴリラだったし


わたしって
いったいなんなんだろ(ФωФ)