☆匂わせ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

勝手に入ってくるGoogleのニュース


ん?

匂わせ?

ん?

と、思って読みました

…(Ф言Ф)…

相手は違えど前にも似たようなのあったなー

ファンの為にと
ありがたい事をしてくれているってのに

やめておくれよー

大好きゆえの行動なんだろうか



フォロワーさんがたくさんいらっしゃる
ブロガーさん
特定しようと必死になってる方がいると
書かれていて
驚きました。

おっかないよね

読ませていただいてる側

楽しませていただいてる側が

そんな

ね(ФωФ)

光一くん

お家からの自撮りは
画面いっぱいお顔だけで
幸せなので

幸せです(ФωФ)

同じ物を持ちたい心理

めちゃくちゃ分かるけど

分かるけど

うーん

うまく書けないやーヽ( ・∀・)ノ


いつもありがとう●┓))





長女が13歳になりました

トトロは早いね~早いなぁ~

なんて言ってたけど

早いで片付けんじゃねー

ペーコは大変すぎて
思い出すのは
ギャーギャー泣いてるペーコの横で
項垂れてるわたし
楽しい記憶よりそんな記憶ばっかりよ(ФωФ)


母を鍛えてくれてありがとう

これからもあなたらしく

好きを楽しんでね(ФωФ)






それではみなさん
またお会いしましょう
さよなら


バイバーイ

待ってるよ~

ありがとうKinKiさ~んヾ(*ΦωΦ)ノ