☆やぁぁぁぁぁぁーーーーーパンッ(*●△●*ノノ゙ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あぅ゛ぅ _:(´`*」 ∠):_


BOYAのやぁぁぁぁぁぁ~パンッ

が、あぅ゛ぅ_(´ཀ`」 ∠)_



愛しいね

がまた愛しすぎて_:(´`*」 ∠):_


つーたん
ようやくおねんねできました

二時間か…●| ̄|_

KANZAI BOYAのタイムリミットがぁぁぁ~

って気になりまくってたのが

もろばれだったねきっと

気になりまくってたんだヨー


赤ちゃんの頃は

オパパーイ飲みながら
スピーとおねんねしてくれて、
それはそれで大変だったんだけど
オパパーイペロンしとけば良かったから

楽でした(ФωФ)

オパパーイの代わりにちんちん触ってたり
わたしの顔を触ってたり
やはりオパパーイになったり
触れてると落ち着くみたいです(ФωФ)

触られる側は全く逆だからなっ(°Д°)


つーたんがお利口さんでめんこくて

ここ数日

成長を感じます

なんとなく人になってきました(ФωФ)


人って

最近

この子ってば
なかなか賢いぞ❗️
って思わず親バカ炸裂しちゃうんだけど

絵本を読んだり
こどもちゃれんじの
キッズワークを一緒にやってみて

理解力が素晴らしいの(ФωФ)

ムーちゃん越えられちゃう
この人勉強が嫌すぎて逃げまくってるから


( ゚д゚)ハッ!
KANZAI BOYAを観なければー

ε=急げや急げ〰️ε=(ノ゚Д゚)ノ