☆古御門 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

『出ていきたまえ
じゃあ、僕が出ていくー』
と、出て行った古御門先生


今のわたし
そんな気分なのよ(ФωФ)

さんすうのお勉強中、
突然暴れだしたムーゴリは
暴れ疲れたんでしょうね
そのままおねんね


長女はパジャマのままお布団で横になり
動画三昧
全く動きやしないしね


トトロは横になってスマホりながら
寝たらしい
今、小屋から出てきて
飯、即、飯…チーン

“今日も休みなら
せめて部屋を片付けて“

って言ったのに

時折発する理不尽な抗議をしてくる
クルクルきのこ坊主の相手をしながら
給食のおばさんしたり幼稚園の先生したり

わたすの休み時間はどこですかー


前に目にした呟き。
発達障害の方だったのか

興味がない事をやろうとすると
突然訪れる強い眠気が謎すぎて
中略
“発達障害の一部にはそういう症状がある“
という記述を初めて見たときには
目からウロコと涙が落ちて
止まらなかったです



例えトトロとペーコがそうだとしても

なんとかしろ

そんな病気ズルいわ

その方は悩んで苦しんでおられたけれど

トトロなんて
苦しんでる欠片もないし
ぐうたらのサボりおでぶにしか見えん



周りが病むわほんと(ФωФ)



トトロは明日も休みだと言ってた

明日もきっと
横になってスマホってる姿が見える


『わたしが出ていくー』

と、出ていける世の中よ

カムバーーーーック